2012年9月1日土曜日

ムーミン フィギュア


以前から欲しかったアラビアのムーミンフィギュア。
とうとう買ってしまいました、ミィです。

買ったのは度々紹介しているお店4senses interior scope version.R(スコープ)さんです。

以前一度売り切れてしまっていて、ちょっと後悔したので再入荷後にだいぶ迷っての購入です。
長いこと後悔したり、迷ったりするくらいなら買ってしまえという価格でもあったので。

ムーミンフィギュアは実物を見るとけっこう大きくて存在感のあるものが多いですが、ミィは小さ目でそれほど主張しないので最初に買ってみるにはいいかもしれません。



このいたずらっぽい顔にやられました。

描いているムーミンパパの絵も味があっていいです。



後姿も丸みがあってチャーミングですね。

このフィギュアのシリーズ、他にはムーミンママがすごく優しげでいい感じです。
編み物をする後姿が一番可愛らしいと思います。


北欧ファンの方は是非どうぞ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿