2012年3月27日火曜日

ムーミン



本日は雑貨の紹介です。
北欧家具や北欧雑貨が好きな方は、アラビアのマグカップなどで自然とムーミンに惹かれる…といった方が私以外にもきっとおられるのではないでしょうか。

そんなムーミン好きにはたまらない逸品が上のハンカチ。
私がよくチェックしている楽天のインテリアショップのSCOPEさんで販売されている商品で、初回入荷時は一瞬にして完売になっていましたが、先日再入荷されました。
ハンカチという不要不急なモノのため、かなり悩んだのですが、それほど値段も高くないですし、いつ売り切れるかわからないということもあって、思い切って購入することにしました。

数種類ある中で私的に一番好きなのがトップの画像の一枚。
困ったムーミンの顔、スナフキンの後姿がとても素敵です。
ニョロニョロももちろん可愛いですし、なんといってもこのイエローの発色の美しさ!

他にもこんな柄のもまとめて購入しました。
5,000円以上の購入で送料が0円になるようなので、4枚以上のまとめ買いがお勧めです。


ミィの柄も素敵ですね。
全柄・全色ほしくなってしまいます。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿