2012年4月3日火曜日

折れない傘




今日はすごい強風でしたね。
こんな時テレビの中継を見ていると華奢なビニール傘や折り畳み傘をさして、傘の骨が折れてびしょびしょになっている人がよく映ります。
そんなとき思い出すのが、上の写真の傘。
センズというブランドの傘。
なんと100km/h(miniは60km/h)の風にも耐えるそうです。
発売当初まだあまり知られていないころに発見して面白いけど売れないかなーと思っていたらいまや人気商品になってしまったようで楽天で探しても売り切れ続出です。
アシンメトリーで一見奇抜に見えますが、実際にさしてみるとそれほど違和感なく使えそうに思います。
自分ではなかなか傘にそんなお金をかけたくないという方も多いと思いますが、プレゼントなどで贈られると意外と喜ばれそうです。

「どんな風が吹いても絶対に壊れない傘」超強力風力マシンにも負けません!センズアンブレラ SE...

もはやネタとしか思えないセンズアンブレラの耐強風実験動画(you tubeより)





あまり奇抜な傘はちょっとという方はTOTESのワンタッチ折り畳み傘もお勧めです。
ちなみに私はこちらを使っています。




同ブランドのブレラタイニーの方が小さくて軽く可愛い柄も多いですが、通常版の方がワンタッチの折り畳みができて便利です。
若干重いですが。
これからの梅雨の季節にはぜひお勧めです。

自動簡単☆便利☆簡単☆丈夫長持ち☆ゴルフサイズ【totesport】totes トーツ ワンタッチ開閉 折...



送料無料/ワンタッチ/自動開閉/totes/トーツ/折りたたみ傘/アンブレラ/デザイナーズtotes トー...

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿