2012年4月8日日曜日

デュエットシェード



以前の記事で取り上げたハニカム構造のスクリーンですが、今日現物を確認するべく取扱い店へお邪魔してきました。

伺ったのは大阪の西区にあるカーテン夢工房というお店。

このお店以前の記事の3種類のハニカムスクリーンはいずれも扱っているとのことでしたが、メインはハンターダグラスということで、デュエットシェードを中心に見せてもらいました。

やはり色目や質感は本物を確認しないと分からないものですが、デュエットシェードについては、写真等で見て予想していた通りの質感でカーテンやブラインドより柔らかく上品な印象。
これまでは脱衣所や寝室での使用を検討していましたが、がぜんメインのリビングでも使いたい気持ちが高まってきました。

お店ではハニカムサーモスクリーンはサンプルのみ、シェルシェードはカタログのみの確認だったので他の商品についてもまた確認して比較してみようかと思います。

(今回写真を取り忘れたため、すいませんがデュエットシェードの写真はありません。上の写真はハニカムサーモスクリーンです。)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿