2012年3月11日日曜日

楽天スーパーセールで買ったもの

先日の楽天スーパーセールでいろいろと小物を買ってみました。

まだ家がたたない中であまり大物は買えないんですが、新しい家ではあんなものを使いたい、こんなものを使いたいと妄想が先走りしてしまい、つい今現在は不要で将来使いそうなものも買ってしまいます。


今回買ったメインアイテムはこちら、SEIKO STANDARDのデジタル時計、Mサイズ。

SEIKOのパワーデザインプロジェクトで深澤直人とのコラボで制作されたこの時計。
詳しいことはわかりませんが、もうメーカーでの生産はされていないのか在庫がだいぶ減っているようで、前からチェックはしていたのですが、在庫がいつまでもつか心配だったので思い切って購入に踏み切りました。
サイズと色で少し迷いましたが、Mサイズのブラックを選択。
白の方が在庫は少ないので人気なのかもしれませんが、黒の方がシャープな感じで好きでした。

届いてみての感想はやっぱり無駄のないデザインが美しいです。
時間を確認するという時計としての機能も電波時計と非常に高い視認性からパーフェクト!
価格は安くはないですが、どんな空間にもマッチする万人にお勧めできる時計だと思います。


実際に買った店舗はこちら。
壁掛け時計|掛け時計|掛時計|かけ時計|時計|電波 時計|壁掛け|ウォールクロック|クロック|デザ...
まだポイント10倍は継続しているようですし、在庫もまだあるようなので、グッドデザインの時計をお探しの方は今のうちにどうぞ。



あとのアイテムは半分おまけですw

まずはスリッパ。

現在使用中のスリッパの裏が擦り切れてだいぶ傷んできたので新しい家で使うスリッパの選定も兼ねて評判の良かったこの商品を試しに一足だけ購入。

色はリンク先で限定販売されていたダークブラウンを選択。
届いての感想としては、まあ特別驚くようなものではありませんでしたが、シンプルで肌触りもよく、クッションも良くいいスリッパだと思います。
まとめて3足以上の購入で送料も無料になるようなので、まとめ買いがお勧めです。


このショップも今ポイント10倍中なのでお勧めです。
アトラクト




もう一つ購入したのが有名な「忍者ピン」です。

新しい家で壁にピンを刺すのはかなりの決心が要ります。
でも傷の目立たないというこの商品ならばと前から気になっていたのでお試し用に一つ購入してみました。
まだ使用していませんので、傷がどの程度普通のピンと違うのかはまだ未知数です。
また試してみたいと思います。
この商品を買うときはメール便で配送してくれる店舗がお勧めです。
上の画像のリンク先はメール便対応でお勧めです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿