2012年10月24日水曜日

工事進捗 クロス工事



とうとうクロスが張られ始めました。
クロスを張ると一気に明るくなるとはよく聞いていたのですがその通りですね。
一気に部屋の完成度も上がった気がします。

階段室側のフィックス窓も入りました。



天井の濃いブラウンも白い壁と想定通りのコントラストで綺麗に仕上がってると思います。
子供部屋に関してはこれでほぼ完成ですね、後は電球やコンセントやスイッチカバーが付く程度でしょうか。

建具も入りますね。



クロスが張られるとパーツごとにバラバラだった感じがなくなってすっきりしました。



この辺りはまだまだこれからです。

そろそろカーテンのことや外構のことも決めないといけないですね。
というかまだ決めてないのかって感じですが。


これまでお願い書かなかったらやっぱり誰もクリックしてくれなかったので一度書いてみますw
イイね!と思ったらクリックをお願いします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿