2012年7月25日水曜日

カメラバッグ



カメラバッグと言えば、いかにも武骨で機能性ばかりをうたった商品が多く、おしゃれとは程遠い商品がもてはやされているように思っていましたが、探し回った結果とてもオシャレというかカワイイカメラバッグを発見しました。


それが上のchumsのカメラバッグです。

しかし残念ながら、見つけた時には売り切れており、入手できませんでした。


それが最近、そのバッグの秋冬版が発売されたようです。

当然速攻で注文しました。

色は迷いましたが、いろいろな服に合わせられるように比較的無難な黒ベースをチョイス。

それでも差し色がけっこう効いているので地味ではなさそうです。

余裕があれば色違いで揃えたいくらいですが、カメラも一台しかないので自制。

早くも売り切れ始めているので気に入った方はお早めに。


下のリンク先のお店はまだ在庫がありますね。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿