2010年6月16日水曜日

キッチン選定

家ですることの中でもっとも大切なことのひとつ、食べること。 
だからキッチンはできるだけこだわりたい。 
自分では今はほぼ料理はしないけどこれからは少しずつ覚えていきたいし、そういう意味でも洒落たキッチンはやる気が出そう。 
でも見た目だけではもちろんだめ。 
毎日使い、毎日片付ける、キッチンほど使い勝手の良さが要求されるところも少ないんじゃないでしょうか。 

そんなことを考えながらどんなキッチンがいいか考えてます… 

TOYO KITCHEN 
今知る限りでは一番洒落てて機能性もよさげなキッチン。でも高そう。 

パナソニック・リビングステーション 
横並びの3つのIHは使いやすそう。 
でもほどほどなお洒落感。 

他にもありそうですが今日はまだこれくらいで。 

0 件のコメント:

コメントを投稿